スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

7月28日

フラッシャー ~ スルメイカ
鴨川沖で朝のうちは大アジ釣り(*^^)v
サバが多く20尾前後でした。その後のスルメイカは潮が悪い中でしたが30尾前後でした>^_^<
夏イカのシーズンを迎えました!!
スルメイカは沖干しにして食べても美味しいですo(^-^)o 海の天然の塩味が美味o(^-^)o♪ 是非釣りにおこしください。お待ちしています!

本日の写真…スルメイカを釣り笑顔も素敵です☆☆☆
スポンサーサイト

近日の釣りものについて

本日で祭礼での休みも終わりました。
明日26日より釣り船出船いたします(^_^)ノ…ですが残念なことに…明日はお客様のご予約がありません(+。+)アチャー。
27日からもスルメイカ、活アジでの泳がせでカンパチ、カサゴなどを狙っていきたいですo(^-^)oまだまだご予約おまちしています!釣りものの相談にものります!

28日はフラッシャー~スルメイカ狙いで出船いたします!まだ数名のご予約なので乗船するには余裕たっぷりです♪
ぜひぜひご予約おまちしています!(^_^)

海も凪て、おだやかな日が多いので釣りも楽しめるでしよう♪(^^)vヽ(^。^)丿

7月18日 ~お知らせ~

7/18 今日は南西の雨風が強くシケとなりました…(~o~)
7/20日〔土〕は定休日です。
7/21~7/23日 予約お待ちしております!〔イサキ、赤いか、マダイ五目への出船可能です!〕
7/24~7/25日は祭礼のためお休みです。 
21~23日はまだまだ乗船できます(*^▽^*)釣り物も相談にのりますのでお気軽に予約等のお電話お待ちしております!

写真は先日、家で食べた赤いかの刺身。釣った赤いかは甘くて一度味わうと…やみつきに。新鮮な魚とかを食べてしまうと他では魚が食べれなくなるのは贅沢な悩みです(笑)ぜひシーズン中に美味しい魚やイカを釣って味わってください!(^^)!

7月16日 イサキ釣り

良型主体で30~50尾と連日好調に釣れています!今月いっぱいでイサキは禁漁になりますのでシーズンが終わる前に挑戦お待ちしております!(^^)!
平日3名より仕立て可能です!グループで楽しんでください(^_^)ノ♪

7/14 マダイ五目

マダイ五目でお客様2名で出船!マダイを狙うものの…海の透明度も高く相変わらずサバに邪魔されてしまいコンディションは今いち(^.^/)))~~~ その後のイサキは良型主体で食い好調!!30尾前後でお土産十分です♪(^_^)(*^^*)~
アカイカ専門へも出船します!3名様より仕立て可能♪

7/13 赤イカ専門

本日はお客様2人で出船。港前60m前後、
朝のうちは食いも良かったですが後半は潮の流れが速くなってしまいました(゚〇゚;)
釣果の方は小型主体に良型混じりで20尾前後でした。潮の流れが良ければ釣果ももっと良好だったでしょうが…(*´Д`*)
潮の流れが良ければ数釣り期待できるでしょう!♪14日はマダイ五目で出船します!

7/11 マダイ五目

マダイ五目で出船。海は水色で澄みすぎてコンディションとしてはいまいち…
やはりどのポイントでもサバに邪魔され…(゚◇゚)ガーン
しかしイサキは良型主体でお土産には十分釣れました!ヾ(^v^)k 赤イカも港前でイナダがいないと良型がポツポツ釣れています。

7/7  アカイカ釣り専門

本日はお客様2名での出船でした。
朝から港前で25㎝~30㎝級を主体にノリ活発ヾ(≧∇≦) 南西の風が強くバラしも多かったです。風に邪魔されながらも釣果は良好でした(^_^)ノアカイカ釣りはまだまだ楽しめそうです!(^^)!♪~♪~
イサキも順調に釣れています!ぜひぜひ
アカイカ、イサキなど釣りにきてください♪お待ちしております♪
アカイカの刺身は最高に美味しいですよ~やっぱり釣りたてのイカは甘味があり一度味わうとやみつきになるかもしれないですよヾ(^v^)k

ブログへのコメントなどもお気軽にお書きください(*^▽^*)よろしくお願いします~☆

アカイカ釣果

7/5 本日は出船なしでした。
他船での昨日と本日の釣果をお知らせしますヾ(≧∇≦) 南西の強風の中、アカイカが港前60m前後で好調に釣れたようです。良い人60匹のお客様もいたようです。 アカイカを狙うなら今かも!?!(^^)!です。 釣果の良い今!守孝丸もアカイカ釣りに出船したいと思うので釣り好きのお客様お待ちしております!興味のあるかたはお電話ください♪    

7月3日

イサキ専門で出船。タナ20m前後で大沢沖~行川沖。食いは好調でした(*^▽^*)
良型主体に20~50匹で十分楽しみました!釣果もよく早上がりとなりした。
今後も十分楽しめます!アカイカも港前でのり始め大型混じりで連日順調に釣れていますヾ(^v^)k イサキ、アカイカのリレー釣りも楽しめます!

キンメ漁が一段落

6月いっぱいでキンメ漁も一段落つきました<(_ _)> 今月より3ヶ月ほどは、釣り船に専念できますヾ(≧∇≦)是非遊びにきてください!お待ちしております!
※今後の釣り物…イサキ、マダイ、スルメイカ狙いで出船します。
イサキは連日、良型混じりで好調に釣れています!!(^^)!
マダイとの五目釣りも楽しめます。
※少人数でも出船します(^_^)ノ
 平日3名様より仕立て釣りのご相談にも のります!〔お一人様1万円〕

~画像は船長が釣ったキンメの刺身~
 あぶらがのって美味しかったです! 

| ホーム |


 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。