

~お知らせ~

~お知らせ~
写真を掲載しておりましたが今までは画像の全体が見れない状況で掲載していてご迷惑をおかけしました( ̄◇ ̄;)
スマートフォン以外の方はパソコンから画像が見れず大変すみませんでした。
おそらく全体が見れるようになったと思いますのでご確認くださいm(_ _)m
過去の写真も直しましたので、ご自身のベストショットを見て→保存したい方は
もう一度ご覧いただければと思います(*^^*)よろしくお願いいたします。

8月9日

朝のフラッシャーはサバの邪魔が多くもクロムツ、大アジで土産十分。その後アカムツ狙うも各船食い渋る中、貴重な1匹です(900g)p(^_^)q
今後もフラッシャーサビキ~アカムツ狙いで出船できます!(*^^*)
マダイも大型が出始め狙いめ十分です!
※少人数での仕立船も受付中です(*^^*)

お知らせ

8/9 フラッシャーからネザカナ(赤ムツ等)に出船予定です(*^^*)まだまだ船内余裕ありなので興味のある方!釣りに来たい!という方…ぜひお気軽にお電話くださいp(^_^)q🎶

| ホーム |


 BLOG TOP 


